2012年05月14日

沖縄から帰還・・・そして仕事

DSC01039.JPG

DSC01108.JPG

沖縄から帰還しました〜

そして今日から仕事です。

なんだか落ち着きませんねぇ〜

来週からはついに中国関係の仕事が本格的に始まります〜
それの準備を今週はしないといけませんねぇ。


まぁ頑張ります。

posted by レーシング at 20:54| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

沖縄3日目〜

DSC00962.JPG

今日は朝、雨が降っていましたが晴れてきました。
でも雨の後に晴れてきたので、究極に蒸し暑いです(笑

おきなわワールドと、国際通りを観光しました。

おきなわワールドは昔、ハブvsマングースをやっていたらしいですが、動物愛護の観点から
行えなくなったようで、ウミヘビvsマングースの水泳競争になっていました(笑

それにしても、平日なので修学旅行の学生で賑わっていますね〜

DSC01006.JPG

国際通りです。

なんか「国際通りで一番安い」というお土産屋がたくさんありますが・・・(笑

でも結局、定価の10%offで販売している所で購入するのが無難だと思いました。

DSC01012.JPG

公設市場にも行きました。

お決まりのブタさんの顔が売っていました。

真空パックも売っていましたが、ちょっと食べるには・・・


夕食を食べた後、アメリカンビレッジのお土産屋で「シーサー」を買いました。
そんなに大きくないですが・・・部屋に飾ります♪



明日は海沿いをドライブして帰りたいと思います。



posted by レーシング at 21:12| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

沖縄2日目〜

沖縄2日目です。

今日は美ら海水族館方面に行っています〜

DSC00841.JPG

DSC00864.JPG

DSC00870.JPG

なんだか南知多ビーチランドみたいですね(笑

でも、イルカショーは無料で見れるみたいでした。

お金取ればいいのに〜

水族館にはあんまり人がいなかったのに、イルカショーは結構混んでいました〜

panorama.JPG


明日はあまり天気が良くないみたいです〜

まぁなんとかなります(笑







posted by レーシング at 21:05| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

3泊4日 沖縄旅行〜♪

DSC00740.JPG

今日から仕事の方も多いと思いますが、自分は3泊4日で沖縄に着ています。

梅雨入りしたらしいですが、天気が良くてなによりです。

DSC00751.JPG

DSC00765.JPG


首里城は定番ですね〜


ちんすこうを買いすぎて、大変なことになりました(笑

結構重いんですね〜

あと3日のんびり過ごします♪



posted by レーシング at 20:56| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

北海道のあるある早く言いたい

今週は急遽仕事で北海道の苫小牧に着ています。

月曜日の夜到着して、明日の夕方帰る予定です。


というか、月曜日は寒かったですが、火曜日からはそんなに寒くなくて雪も溶けていますねぇ〜



会社から「レンタカー借りて良いよん〜」と言われていましたので、レンタカーを借りました。


レンタカーがあれば、少しぐらい観光できますねぇ〜


まず、支笏湖に行きました。

DVC00204.jpg


なんか、景色はキレイだけど観光地にしては少しさみしいかなぁ〜

温泉があるから、みんなそっちに行くみたいです。



で、得意先の人が「札幌なんかビュ〜っと高速でいけば30分だよ」と教えてくれたので、
仕事が終ったあとに、札幌の時計台を見に行きました。

DVC00206.jpg


というか50分ぐらいは掛りますね(笑


時計台に行く途中に、札幌のファクトリーギアに寄って買い物をしました。


店員さんに時計台について聞くと、親切に地図を印刷してくれて駐車場も教えてくれました。



時計台は、あまり期待しない方が良いと噂で聞いていましたが、夜に行ったせいか意外とキレイでした。



明日は空港でお土産を買って帰ります〜♪
posted by レーシング at 22:36| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

