2014年09月28日

エシュロン 1043 NANO-FIL再施工

DVC00132.JPG

約9ヶ月前に施工したエシュロン 1043 NANO-FILですが、少し艶が無くなって来たので再施工しました。

再施工といっても、気になる部分だけ軽く研磨して塗布しただけですが・・・

硬化剤が固まってきたので、そろそろ使えなくなりそうです(笑
posted by レーシング at 19:02| Comment(0) | 車関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月27日

ピットステーション岡崎インター店

DVC00127.JPG

嫁号のタイヤが溝はあるけど、サイドウォールがひび割れてきたので交換しました。
ネットで見つけた近くのタイヤ交換店です。

この店舗近くの以前行っていた所は値段も高いし、作業に不満があったので新たに開拓しました(笑


DVC00124.JPG

タイヤはエナセーブEC203です。


DVC00130.JPG

ず〜っと作業を見ていましたが、丁寧で中々良いと感じました。


DVC00125.JPG

工賃も安いです。

FD2も今のミシュランPS3を交換する時はお願いしたいと思いました。


それにしても軽自動車のタイヤは安いです。
コミコミ16000円でした。

まぁ、13インチなのと通販だからですが、量販店の半額ぐらいではないでしょうか。

タイヤ交換と税金は軽自動車のメリットですね〜♪
posted by レーシング at 11:44| Comment(0) | 車関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

