2014年05月24日

Sanko Work's Neo Tune をFD2で試してみよう(その@)

DVC00037.JPG

FD2の乗り心地は個人的にスパルタンで最高だと思うのですが、家族を乗せてお出かけには
少し厳しいと思われます。
実際、街乗りぐらいならなんとかイケると思うんですが、高速道路だとレーシングカー並みの
突き上げとピッチングが後部座席を襲います(笑

車高調も検討しましたが、これ以上車高を下げる事に興味は余りないのでNeoTuneをする事にしました。

中古で純正ショックAssyを購入して今日、ショップに預けてきました。

来週末には実際に取り付け後の乗り味を確認出来る予定です。
posted by レーシング at 20:07| Comment(0) | 車関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

マイクロファイバークロス36枚入り♪

k.JPG

今日はコストコ(中部空港)に行って来ました。
平日なので駐車場もガラガラでとても買い物しやすかったです♪


DVC00035.JPG

車のWAX拭き取りや、コンパウンド拭き取りで重宝するマイクロファイバークロスを買いました。
以前、尼崎のコストコで購入した物と同じで「1枚=約50円」でコストパフォーマンスもダイソーに
全く負けていません(笑

ARCANのガレージジャッキが12000円以下で販売されていたので、次回行った時に買いそうです(笑
posted by レーシング at 22:36| Comment(0) | 車関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

FD2ステアリングセンター修正

DVC00030.JPG

少し右にズレていたステアリングのセンターを修正しました。
左右タイロッドを1/8回転づつ回転させて調整したら良い感じになりました。

今日で連休が終わってしまうので憂鬱です(笑

次は8月かぁ〜
posted by レーシング at 11:55| Comment(0) | 車関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

